新しい脱毛プラン


全身脱毛がこんなにお手軽になったなんて、ほんとに夢のよう!
(むかしはホント、ワキだけで15万とかしたんだよ…泣)
これはもう、革命だわ!



上半身のパーツ全部で7カ所が月々たったの4980円。
(初月は2000円引きの2980円&最低2ヶ月契約)

VIOも含めた下半身も全部なら月々9980円!やっす!
(初月は2000円引きの7980円&最低2ヶ月契約)

全身にはびこるムダ毛をまるっとまとめって全部ケアできちゃう。
月2回/1年間通うと(毛量によるけど)大抵のひとなら
全身の脱毛まるっと完結。来年の夏にはつるっつる。


(早速行ったら「初回はカウンセリングのみ」とか。チェ!)

わたしの場合、完了したパーツで少しだけ残ってる産毛とか
「あと1回できればいいのに〜!」というやつがあるので
22ヶ所のやつを3回くらい受けるつもり。
(継続の有無は自分で賢く判断を!)

脱毛は紫外線と毛周期をふまえると今こそ始めどき。
来年の美しい自分のために秋冬こそ脱毛スタートすべし!

100%配合の高濃度プラセンタ粒 『パーフェクトプラセンタ』
馬プラセンタ|プラセンタファイン

エンディメッドPROにトライ!03


アイリス美容外科さんでのエイジングケア
エンディメッドPRO」の3回目。(前回の記事:1回目2回目




(清潔な施術室。もちろん個室対応)

エンディメッドPROは皮膚表面にダメージを与えず、高周波を
深部(真皮部分)に届けることによって熱変化を起こさせ、
コラーゲンの産生をぎゅーっと促す施術法。

施術は首までしっかりやってくれるので
あごや首のたるみにも絶大な効果があります。



かわいい。

さらにこのように、かわいすぎる看護婦さんが施術してくれるので
男性の方にもオススメ(ほんとに)です。
最近は営業とかやってる男性のお客さんも増えてきたとか。


さておき、顔から首までジェルを塗布し
こちらの機械で肌の上を撫でるように滑らせていきます。

はじめは冷たいのですが
次第に内部からぽかぽかと温かくなってくる感じ。
片顔たっぷり15分ほど。
サーマクールと比べて痛みはほぼゼロ(これがすごい)ですが
結構熱くなるので、熱さに弱い人はあらかじめ伝えておきましょう。

もちろん細部には細かいアタッチメントで対応。





術後はいきなり効果テキメンのひともいるそうですが
(通常は2日後くらいにぐっと違いがでるそう)
そうでなくても腫れたり赤味が出たりすることはないので
アフターで予定のあるひとでも快適に施術できます。

なんだかもう院長や看護婦さんが親切&面白すぎて
ほかのお悩み相談までするように……(笑)

保険治療でニキビの治療ができたり
気になるホクロを取ったりもできるので
これからも困った事があれば、相談しに通おうと思います。

お約束の結果報告写真…………汗



iphoneで撮った未修正画像でございます。。
施術前の写真はもうひどすぎて見せられないんですが(汗
頬の下から顎にかけてのフェイスラインがぎゅっとシャープに!
気になっていたゴルゴラインもほとんど目立たなくなりました。

なかなかお値段の張る施術ではありますが
年イチで続けようとおもいます。

どうもありがとうございました!
(アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しています)

エンディメッドPROにトライ!02


アイリス美容外科さんでのエイジングケア
エンディメッドPRO」の2回目。(前回の記事はコチラ



前回受けてから約1ヶ月。
効果は1度でだいたい9ヶ月くらい持続するそうですが
継続して施術することにより、より定着して効果も長続きするそう。
私の肌も生理が終わってから一気に調子が良くなって
ファンデのノリが格段に向上しています。

さて、今回は施術のプロセスについてご紹介。
エステ未体験の人って「騙されるんじゃないか?」とか
とにかくビクビクしがちだと思いますが(笑)
今どきもう、そんなことはありません。

1:受付
 基本、どこも予約制なので待ち時間も少ないです。

2:問診表記入
 アレルギーのありなし、常用薬のチェックなど
 美容外科ならではのしっかりした確認作業。



3:桐原先生のカウンセリング
 ほんといい先生…ざっくり。
 もう気になることや知りたいことは遠慮せずに 
 バンバンなんでも聞きましょう。悩み相談にものってくれます。

4:クレンジング
 メイクはこのタイミングでオフ。
 施術前は化粧水など何もつけません。

5:施術
 はい。今日もお茶目な桐原先生(奥)
 施術はこの端子をつかって行います。施術の詳細は次回!




6:メイク(必要があれば)
スタッフの方がこだわり抜いて選んだ化粧水〜日焼け止めまで
自由に使うことができます。



7:会計
希望があれば次回の予約もこのタイミング可能です。

____________________________

エンディメッドPRO<こんな方におすすめ>

●ほうれい線(鼻唇溝)が気になる方
● 小顔になりたい方
● 口角が下がってきた方
● 頬やアゴの肉が垂れ下がってきた方
● 肌にハリがなくなってきた方
● 皮膚がたるんで波打っている方
● ニキビ跡で肌が凸凹の方
● 目元や首のシワが目立ってきた方
● 肌のキメが荒くなってきた方
● 毛穴が開いてきた方
● 美容整形(手術)をしないで若返り治療を求める方
● 残っている傷跡をキレイにしたい方
● 近々同窓会に出る予定がある方

アイリス美容外科
03-5778-3666
JR渋谷駅「東口」出口徒歩5分
埼京線「新南口」出口徒歩1分
アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しています

エンディメッドPROにトライ!01


女も30をすぎると、どーしても、どーしても!
どんなにケアしてたって、どうしようもならないことって、
あるよね?(泣)

そうです。「アンチエイジング」というやつです。
どんなにいい美容液つかっても、
毎日パックしても(いやそれも、当然すごく大事!)
どうしようもないとこは、プロに任せるに限る!



33を過ぎたあたりから、プラスαーのケアは
月に一度を目安にエステなどでやってきましたが
今回、アイリス美容外科さんでエイジングケアとして
エンディメッドPRO」をなんと3回にわたり
施術してもらうことになりました。

JR渋谷駅「東口」出口から徒歩5分、
埼京線の「新南口」出口なら徒歩1分くらいで便利。

院内はキレイでほのぼのとした雰囲気です。
そしてその理由はすぐに明らかに…!!!



だーん!
容姿、口ぶりを含め
どことなく細身のマツコデラックスを彷彿とさせる(コラ)
この桐原医院長先生の人柄が、すごくたまらないのです。

「美容外科という医療は(ぶっちゃけ)効果でなくてもいいんだよ。
 50%もでればそれでね。
 だめなのは101%とか、120%とか、
 ちょっとでも100を超えちゃうこと。
 これは取り返しのつかないことになっちゃう。
 だから僕は90とか、95とか、できる限り100に近くて安全な、
 効果をちゃんと実感できるような施術を心がけてる。」

熱い先生です。ほんと。おもしろくて、メカ(?)が好き。

「いろいろ試したんだけどエンディメッドが1番効くよ。
 (わたしのほっぺたを指して泣)ここのタルミとか
 たぶん完璧になくなると思うよ」



不安があればガンガン質問して見たらいいと思います。
かなり親身に答えてくれるはず。
そんなわけで、いざ施術!

この「エンディメッドPRO」、何ができるかというと
要はサーマクールを超えた最先端たるみ治療。
抜群の引き締め&美肌効果を実現してくれるすぐれもの。
ダウンタイムもなしだから、そのまま化粧ができるよ。

施術結果は………………



おおおおおおおすごいいいいい!!!!

片側だけやってもらうと効果が明らかに!
しっかり実感できるのは二日後くらいということでしたが
人によっては即日ぎゅーっとひきしまりを感じるひとも。

これを書いてるいま、前回のサイトンに効果も加えて
わたし首のシワ、ほぼゼロです。毛穴も目立たない…
一度でだいたい9ヶ月くらい(!)効果が持続するそう。

次回は約一ヶ月後なので
その時に施術の詳しい内容をレポートする予定。
最終回には顔写真も恐れながら公開〜!

初回おためし全顔(1回)42,000円。
これは高くても納得できる!いやほんと!
ちょこちょこ高い美容液買ってるくらいなら(こらっ)
これ1度だーんって受けた方が対費用効果はダントツ。

ぜひおためしあれ。


(アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しています)
____________________________

エンディメッドPRO<こんな方におすすめ>

●ほうれい線(鼻唇溝)が気になる方
● 小顔になりたい方
● 口角が下がってきた方
● 頬やアゴの肉が垂れ下がってきた方
● 肌にハリがなくなってきた方
● 皮膚がたるんで波打っている方
● ニキビ跡で肌が凸凹の方
● 目元や首のシワが目立ってきた方
● 肌のキメが荒くなってきた方
● 毛穴が開いてきた方
● 美容整形(手術)をしないで若返り治療を求める方
● 残っている傷跡をキレイにしたい方
● 近々同窓会に出る予定がある方

アイリス美容外科
03-5778-3666
JR渋谷駅「東口」出口徒歩5分
埼京線「新南口」出口徒歩1分


神か魔法か「サイトンBBLs」

JUGEMテーマ:コスメ

日本にまだ数台しか導入されていない
サイトンBBLsを受けにティーアイ表参道クリニックへ。



ちなみに
ティーアイ表参道クリニックさんの
ランディングページ、私がデザインさせてもらったので
ぜひクリックしてみてね。

PC版:http://static.ti-omotesando.com/01
モバイル版:http://static.ti-omotesando.com/m01
(ほかのページも随時リニューアル予定だそう)
_____________________________

さて。

これまでは別のところで
月に1度、フォトフェイシャルに通っていたんだけど
サイトンBBLsという機械は「スーパーフォトフェイシャル」と
「スーパータイトニング」ができるスゴいマシン。





「スーパー」がついてるだけあって(笑)その効果たるや!
1回でここまで効果を実感できたのは正直初めて。
長年の紫外線対策の成果かシミは少ないので
特にスーパータイトニングが私の肌には驚きの効果。
やってもらってる最中からぐぃー!ぐぃー!って頬があがってく。


そして翌朝、起きたら首のシワ、ゼロですよ。いやほんと。

もうね、どーしてもどーしても失敗できないデートの前日に
駆け込みでもいいから施術することをおすすめです。
リフトアップが半端ない。



シミのほうも一度全体にかけた後、この↑超部分的な
アタッチメントでシミスポットにのみ再度当ててくれるので
着実に改善していきます。

先生、若くてイケメンよ。

_____________________________

ティーアイ表参道クリニック
info@ti-omotesando.com Address: 東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F


赤ちゃん肌脱毛


銀座カーラの脱毛が期間限定で安ーい!!
何がすごいって6回で3800円もすごいんだけど
部位が12カ所から選べるってこと。

ワキなんか基本だけど
夏を前にデリケートな部分も
いきおいでトライするといいと思うよ。

いつ脱いでもいい女!
というわけで
さっそく申込みした!

テンションあがったからブログで宣言してみる。
赤ちゃん肌脱毛!期間限定¥3,800

DMMクーポン

ルーマニアのアンチエイジング


野菜ソムリエcanacoちゃんのオススメで
麻布十番にあるジェロビタールH3麻布スタジオにて
ジェロビタール(GEROVITAL)体験をしてきました。

ジェロビタールコスメシリーズは
長寿大国であるルーマニアで生まれたアンチエイジングコスメ。
若返り医学の権威アナ・アスラン博士の理論に基づいて
日本人のために、成分を調整して配合してあります。



カルテ記入のあと説明しながらペタペタやってくれるわけですが
メイクを落としてから化粧水→アイクリーム→クリーム。

お。お。お。
ともかく即効性がすごいの。
お手入れの間でもリフトアップ感が感じられる。
美容成分の浸透力の良さと効果が実感できる。



終わったあとはピンとハリ、そして帰宅後ももっちりが続く。

とくにアイクリーム(左)がびっくりするほどよかった!
塗ったそばからぐいーっと目尻とこめかみのあたりが
持ち上げられてる感じ。
テクスチャーも油分×2してないからさらっと馴染むよ。
週に1度たっぷり塗ってパックしてます。





ここのホームページから登録すると会員価格で、全品30%OFF。

ジェロビタールは最近エステとかでもけっこう使われてて
いろんなところで買えるけど、
正規輸入品で30%OFFはココだけ。問屋さんみたいなのね。
(だから登録しないと価格が見れないようになってるらしい)

10000円以上お買い物すると先着5名様に、

ルーマニア産高級蜂蜜1900円相当をプレゼントしてくれるそう。
はいねのブログ見た、のヒトコトをお忘れなく。
_____________________________

もうすこしHPとか見やすく、おしゃれに
使いやすくならないもんかな…(コラ!)
商品自体、すごく良いのに伝わらない。。。

JUGEMテーマ:コスメ

ボディスリミング


いやはや、力説しちゃうけどね、

「自分ではどうしようもない脂肪とかってある」……よね?

セルライトとか腰骨の上の腰回りの肉とか
もうこれは「肉」じゃなくて「脂肪」と認めるしかなく。
岩盤浴もランニング(サボリ気味)も
食事管理(サボリ気味)もやってるけど、たたたたすけて!



な、かんじで、
「どうしようもない脂肪」をなんとかしてもらいに
ボディスリミングいってきた。スリミング実はかなり久しぶり。
偉そうに「あたしには必要ないし」なんて思ってたの。
過去のあたし死ね!もちょっと早く気づくべきだった…。

今回はラ・パレルの3回コース。
1回1万円くらいで所要時間は約2時間。
さすがに写真とれなかったからパンフから抜粋。



めっっっっっっっっっっっっっちゃ痛い!ほんと痛い!
自分で太ももをおもいっきりつねってみると近い感じ。

「自分がどれだけ怠けてきたかの痛みです!」
とかエステティシャンさんに超凹むこと言われてがんばった…
結果は3回通って体脂肪率16%、まずまず。



ほかにもいろんなエステサロンあるから
未体験のひとはまず、体験いってみるといいかも。

【期間限定】エステ体験キャンペーン!エルセーヌ

■エステティックプラソンダイエット応援キャンペーン


個人的にはプラソンの方が勧誘がウザくなくてよいけど
エルセーヌは店舗が多いので通いやすかったよ。
ラ・パレルは……リピートはない。いちいち待たされすぎ。

体験は「もう1つ試したいとこがあるからそこ行ってから決めます」
とかいうと勧誘もスルーしやすいよ。本当にいいところで続けてね。
__________________________

にほんブログ村クリックプリーズ。
体育会系&痛みに強いならミスパリは効果でやすいよ笑。
そのほかエステ関係記事はこちら



ニードル脱毛TBC


エステティックTBC行ってきた。

いた---------------------い。

TBCはニードル脱毛で、1本1本毛穴に針を差し込み(!)
電流を流して「永久」脱毛をする脱毛法。

終了後…熱もって腫れるし、ぶつぶつ……痛かった……



確実に永久脱毛したい人や、ほぼ脱毛終わったけど
ぱらぱら残って気がつくと生えてくる鬱陶しい毛、
デリケートなビキニラインなどなど
確実に処理したいところを
使い分けてやってみるにはすごくいいかも。

いまキャンペーンやってるけど
ここってけっこうセールス強引だし高いから
あんま好きじゃないな…
_________________________

にほんブログ村クリックプリーズ。

しかし、ホント痛いのですけども…注射みたい。
個人的にはBDC↓がオススメ。サバサバしてて笑。
あとは品川美容外科かな。






ラジオ波脂肪融解


二の腕を細くしたくて
ルイーズ エリタージュ
ラジオ波脂肪融解スリミングを受けてきました。



わかりやすくいうと
二の腕を電子レンジに入れて(!)電子の摩擦で脂肪を溶かし
それをリンパに流して排出する、というもの。

ラジオ波は一度減った脂肪は戻らない
(リバウンドしない)のもメリット。





この機械で吸いながら分解していくんだけど…

熱い!

なんつーか
お灸をすごいスピードで何回もしてる感じ(どんなだ)
そのうち身体全体がポカポカしてくるんだけど
施行後、しっかり体脂肪率も下がっておりました♪

今シーズンは脱毛もスリミングも二の腕メイン。
たっぷりノンスリーブと水着を楽しむよー♪♪ふふ。
__________________________

たまにでいいのでブログランキング★クリックお願いデス。






SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

飲む日焼け止め
夏は必須!

  
ただいま慌てて
ふるさと納税中。


いまこっち2本目。
甘くなくて飲みやすい。


久しぶりにバナー変更。
このトライアルのコスパは
なかなかないよ!

GLOBALDATA
        
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
Other

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!