賢者の食卓

JUGEMテーマ:健康

ねぇねぇねぇねぇ、
大塚製薬のダブルトクホ「賢者の食卓」、もう試した?


_____________________________

「糖分」と「脂肪」の吸収をダブルで抑える特定保健用食品。
食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の
食生活の改善に役立ちます。
食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで
糖分や脂肪の吸収を抑え、
食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにします。
お水・緑茶・紅茶など味を変えずにさっと溶けるので、
食事のシーンを選びません。
スティックタイプで携帯にも便利です。
_____________________________

発見した時の自分の食いつきっぷり半端なかった。
そりゃ、買うよねー買うよ!んもう、速攻買っちゃったよ!

ヘルシアとか特茶、黒ウーロン茶より圧倒的に安いし
持ち運びも楽。


飲み始めたばっかりで効果はまだわからないけど
水に入れても味わかんないくらいで苦痛ゼロ。
これで食事制限がすこしでも楽になるなら
絶対的にオススメです(トクホだし←それどうなの)
 
秋も深まって美味しいものがたくさん増えるこの季節、
体重は増やさずに、もっと美味しいを楽しみましょ。



amazonもyahoo!も楽天も全部調べた結果
ココが最安(ただし3個セット)1個60円程度!
送料入れてもドラックストアで買うより安いよ。
ラクラ ローズコラーゲンゲル

夏は酵素スムージーで楽に痩せよ。

JUGEMテーマ:健康

朝ダイエットは酵素ドリンク。しっかり続けています。
特にこの一週間は来週の沖縄に向けてラストスパート!
ひたすらに酵素を飲み続け…ホットヨガを週に3日…
 


上が今日、下が一週間前。
じゃーん!やれば出来る子!

この数ヶ月はついに念願の酵素スムージーをスタート。
 

<グリーンスムージー>(大きなグラス2杯分)
今回入れたのは
お嬢様酵素:30ml
★小松菜:一束
★セロリ:小さいの1本
★桃:小さいの1個
★トマト:小さいの2個
★バナナ:カットしたの4個
★氷ひとつかみ
★水:250ccくらい

桃は先日長野に遊びにいった時に道の駅で
ミニサイズが格安(1個60円!)だったので箱買いしたもの。
ほかの野菜だってミキサーにかけるから見切り品でも十分!





バナナは安い時に大量に買って、カットしてから冷凍保存。
氷の替わりにもなるし、傷むこともないので便利。

どうしても砂糖を入れそうになりがちだけど、
酵素は甘みがあるので特に重宝するよ。
ざっくり刻んだらミキサーON!



この真空ミキサーが秀逸!
空気がはいらないから泡がたたない(飲みやすい)し
当然酸化しにくいので栄養素がダイレクトに摂れるよ。

↓楽天最安!
【送料無料】翌営業日出荷TMV1000Z-W [真空ジュースミキサー]
オフィシャルサイトはこちら
真空保存ボトルもついているから
まとめて作って朝と小腹がへったタイミングで飲んでもOK!




めんどくさいかな、と思っていたけど
やってみるとすんごい楽だし、
冷蔵庫のしんなり野菜を気にしないでも良くなった(笑)ので
ほんとにいいことだらけ。


(あ、ちなみに今回はなぜか髪を切ろうとしています。)

お嬢様酵素、まわし者でもなんでもないんだけど(笑)
好きすぎてまとめ買い。
お嬢様酵素5本40%OFFで15,390円+グリーンスムージー1個

いやほんと、酵素ドリンクで1本3000円ちょっととか
すごすぎる。。。。

強烈な紫外線を快適にブロックしましょ。


夏、屋外で遊ぶよ!っていうひと必見の日焼け止め。
まず、SPFとPAがわからないよってひとは

 

紫外線とは01 [SPFとPA]
紫外線とは02 [内側からの対策]


まずはこちらの↑過去ログ必読です!
(上の記事内のマキアレイベルもすごくいいよ!使用中!)




ネイチャーズゲート
サンスクリーン アクアブロック SPF 50
この日焼け止めがこの夏オススメ!
SPFは50、PAは「broad spectrum」
これはアメリカの最新の表記がこういう形になっていて
日本で言う「PA+++以上」を表しています。
 
なによりウォータープルーフなのに
いつもの洗顔料でキレイに落ちるので
肌への負担がぐぐっと少ないのに顔から足の先まで
しっかり紫外線から守ってくれる。
海はもちろんだけど、汗をかきやすい人には頼れる一品。


これが

しっとり馴染む。

ネイチャーズゲートはもともとオーガニック系のブランドで
(大昔にシャンプーも紹介したと思う!)
もちろんオキシベンゾン、パラベン、着色料、香料など
一切不使用。
ローズマリー、カモミール、シアバターなどが配合で
使用感も肌が乾燥してキシキシするような感覚なし!
ボディーの保湿クリーム塗ってるような感触かな。



楽天とか調べてみたけど定価販売のみのよう。
公式で買った方がいいかも?
 

aet基(アエト)不思議な名前のサプリ

JUGEMテーマ:コスメ

 
もう「サプリ」っていうだけで
超絶拒絶反応示す人っているじゃないですか。

「サプリで健康維持?なにそれ」みたいな。
とくに普段から薬飲まないタイプの人とか
不思議なポリシー持った人とか栄養士とか食物関係の人とか。

そういう人って大抵
「自然の食品からそういう栄養素は摂取したほうがいい!」って
もうびっくりするくらい頑に人の話聞かないんだども
そんなひとにもやさしいサプリがでたよ!(笑)



その名も「aet 基」
(てか、読めない。ぜんぜん読めない)

「aet」とは
「As eat tea」(まるでお茶をたべるような)の意。
「基」は、知らない(オイ)基本の基かしら?

銀座の高級サロンの専売品だったものがついに一般販売開始。
原料は希少性の高い雪山茶で
aetは科学的に成分を抽出するのではなく、
茶葉成分が壊れないように乾燥後
独自粉砕して植物由来のカプセルに入れたもの。

これによりお茶として飲んだ場合、30%も抽出できない成分を
100%引き出すことができるそう。

とにかく注目すべきはその抗酸化力。通常の茶葉の3倍!
老化のおおきな原因のひとつに活性酸素があるんだけれど
アンチエイジングには
抗酸化力のあるプリメント、これはもう常識です。





体にやさしいオリエンタルハーブしかつかっていないので
乳幼児や妊婦さんがのんでも大丈夫。

1日5錠〜10錠を服用することで体内の調子が整うよ。
クセで裏面の成分表示とか見ちゃうけど化学薬品はゼロ。



即効性というとそれは難しいけれど(あったらそれこそ怖い…)
身体の未来をしっかり見据えて、
自然由来の成分で抗酸化力を高めていきましょ。 (B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています) キャンペーンバナー

aet 基

夏は酵素でビキニ!

夏だね〜!みんな、水着、もう着た?

この夏ビキニの機会がなぜか多くて…
私はただもうひたすらに酵素飲んで
ウエストを締めることだけに情熱を傾けています。。。



ウエストほっそり、これが案外楽しく簡単にできるよ。
鏡の前でノリノリサウンド3曲分。

これで腰をふったり(脇腹を極限まで交互に締める)
立ち腹筋したり(いわゆるストリートダンスの動き)
歯ブラシ中に回したり(インナーマッスルを鍛える)

朝置き換えの酵素とこれだけでけっこう、締まります。

コツは、裸でやること。

いやいやいやホント!
鏡の前で裸になれる環境の方(笑)はぜひおためしあれ!
人ってね、やっぱり「現実」が目の前にあると
頑張れるものなのよね(笑)
肉を見てがんばり、締まってくるとそれ見てやる気に(ホント!)


でね、最近あたらしい酵素に浮気してまして…
あ、いやお嬢様酵素が悪いわけでは決してなく!





業界最大級の酵素数を誇る酵素ドリンク「ベルタ酵素」
新しいものって、やる気のモトだと思うの(笑)
右のバナーに追加!

これはお嬢様酵素と比べてほとんど甘くない…
水で薄めると『?』ってくらい味しなくなるよ。
いまのあたしは甘くないほうが新鮮で好き。

前の夜に食べ過ぎて胃が重い…みたいな人も
もちろん1週間で-2kg痩せたい人も。
酵素はカラダを冷やすので「冬はしんどい…」ってひとも
ぜひ、おためしあれ!

(痩せたいひとで空腹に耐えられない〜ってひとは
お嬢様酵素のほうが甘いからいいかも。
空腹でつらくなったら追加して飲んでOK!



しかし…この外箱のモエっぷり
ちょっとあまりにパクりすぎだろ…と私は思う。。。

夏はこっち続けてみよう。もう酵素なしじゃ生きられない…

夏対策&自分メモ


暑くなって、水分量が増えてきたので
毎朝の酵素に加えて青汁追加。
カリウムと食物繊維、なかなかサラダじゃとれないのよね。

明日葉の葉・茎のみならず、根っこまで贅沢に使用した青汁。
1箱(30包)買うと+2週間分(14包)ついてくるよ。
(つっても今日までだった!w)



これでらくらくむくみ解消。続けよう〜

ほんとは万能!ボディーオイルの使い方

JUGEMテーマ:健康

プレゼントとかで結構もらうんだけど、使わないまま眠ってる
ボディオイルやらマッサージオイルって、ない?
そう、日本人はなぜかオイル苦手なひと多いのよね…

そんな人にオススメなのが手作りボディオイルスクラブ。
つくりかたは簡単。これだけ。

 1: 大きめの瓶やタッパーに市販の粗塩を目一杯いれる
 2: そこにボディオイルを一本いれてぐるぐる混ぜる

余分な角質が除去されツルスベに、お風呂上がりはしっとり。
週に2〜3回たっぷり贅沢に使います。

はじめは洗い(?)上がりのねっとり感に驚愕するとおもうけど
そこをぐっとこらえてお湯で流してあがると
べとべと感はいつの間にかきれいに馴染んで、うっとりなめらか。
ちょっと感動するので騙されたと思ってお試しあれ。



もうひとつ。
「肌が乾燥がちでスクラブなんてとてもじゃないけど…」

それ、石鹸やらボディソープで毎日身体洗ってない?
そういう人はすぐに洗浄洗剤の使用をstopしましょう。
ちなみに私もほとんどつかいません。
やさしくタオルでこするだけ。

だってよく考えてみて。あなたの身体、そんな毎日汚れまみれ?

せっかく分泌された肌を守るための皮脂を
毎日ごっそり取り除いていたらそりゃー肌も乾燥します。
どうしても気になる場合、
皮脂分泌が多く雑菌の繁殖しやすい背中上部や脇、
局部や足の指だけ部分的に使うようにしてみて。
一週間でぐぐっと乾燥も改善されはじめるはず。

 生足を
 出すその前に
 お手入れを



フェイススクラブはキメの細かい『みんなの肌潤糖』がいいよ〜
購入システムがちょっと面倒だけど、
このスクラブは初回だけでも試す価値アリ!

さ、春を楽しみましょ♪

「すっぱい」は抗酸化作用

JUGEMテーマ:コスメ

最近、美容や健康のために「内服」を重視してます。

なぜかというと肌の浸透率と内服した場合の吸収率を
考えたときの対費用効果のよさ。
そう、内服って値段の割にけっこう効くんです(笑)

「疲労、美肌、便秘」このへんをひとつでも解決したい人に
濃厚果汁
フィネスの黄酸汁
がいいよ!





黄酸汁は高山や砂漠など厳しい環境に生息する「サジー」の果実。

最近、野菜不足が気になってたのもあって
意識的にムリなく摂れる健康食品を探してたの。

べっぴん友達の家にあったので
ねだって飲ませてもらう(笑)そして買う。ようやく調べる(笑)

味はというと、とにかくすっぱい。

保存料、香料、着色料、一切不使用。
鉄分やミネラル、アスパラギン酸など200種類以上の有機成分に
にんじんの11倍を誇る強力な抗酸化作用。
米酢の5.9倍のアミノ酸。
レモンノ9倍のビタミンC。



水で薄めて、とかかいてあるけどすっぱいし
マズいわけじゃないからわたしは原液のままきゅーっとのんでる。

(そしてこっそりだけど、二日酔いの翌日にもすごくいい。。
 …は!飲みに行く前のほうがいいのかな。やってみよ。)

10日のお試しボトルがあるから、
不安なひとはコレからはじめてもいいかも。



内服系にたいせつなのは、とにかく「続ける」こと。

ノンシリコン「LaPudeur」(ラプドゥール)

JUGEMテーマ:コスメ
 
以前紹介したノンシリコンシャンプー
ヌーディーオーラ」を販売しているサンテック産業が
くせ毛やダメージヘアを改善し、頭皮のことまでを考えた
「LaPudeur」(ラプドゥール)をリニューアル。10/15発売!


ラプドゥール プレミアムリペア シャンプー&トリートメント

最近は低価格帯のシャンプーも
「シリコン、いらないんじゃない?」みたいなやつが増えてるけど
もうほんと、このLaPudeur
ノンシリコンなのに全くきしまないし、
泡も洗顔フォームか!ってくらいもっちもちで、最高の使い心地。

スキンケアにも重宝されてるアルガンオイル配合で、
うるおいとツヤを徹底的にケア。

浸透性コラーゲンや加水分解ケラチンが髪の内部に入り込むことで
キューティクルを補正して髪の表面の凹凸を滑らかにするから、
指通りがよくなる。いやほんと。つるすべに!



アウトバストリートメントも
ちょこっと付けるだけで翌朝違いがでるよー!

そして相変わらず可愛いボトルデザイン。。
今回は愛と夢を守る石「ラピスラズリ」のナイトブルーを
ボトルデザインのモチーフにしているそう。



以前、頭皮の弱い人に「ヌーディーオーラ」をすすめたところ、
「このシャンプーなら肌荒れしない!」と大絶賛。
ちょっと値段はお高めなんだけど、
そんなやくせ毛に悩んでいるひとはぜひ一度ためしてみて。

ネットやドラックストアーでも購入可能。

TBCがはじめたエピレ

JUGEMテーマ:健康 
みなさん元気にむだ毛処理してますかー?

ニードル脱毛(電気脱毛)の一点張りでがんばってきたTBCが
ついにエピレ(光脱毛)を導入、ただいまキャンペーン中!



手足の指や胸まわりなどの小さなパーツなら6回
二の腕やふともも、ひざ下など大きなパーツは3回で
なんと3,600円!(さらにwebからの予約で3,000円!)

さらに両ワキとビキニラインは6回でなんと1,200円ですって!

や、やすっ………





ってことで二の腕の産毛が気になってたこともあり
さっそく調査がてら体験してきました。予約もネットでらくらく。

綺麗な店内。
まあ、よくある(こらっ)施術室。

ポイントとしては
●エピレの機械がTBC独自開発の機械だそうで
他社エステのものとくらべて痛みが格段に少ない。
(VとかIゾーンにはかなりいいかも。。。)

●キャンペーンの回数内では絶対に全部なくならないので
(これはどこでもいっしょ。
 もちろんキャンペーンの範囲内だけで!と突っぱねることも可)
本気で脱毛したい人は+数回が必要。
(別のとこで5〜6回やってて残りを、ってひとは
 3,600円で十分かと!)

●初回はカウンセリングとテスト照射のみなので
「その日に1回目じゃなきゃ嫌!」というせっかちな人には向かない。
初回のカウンセラーと以降の施術フタッフは別の人なので
勧誘が嫌なひとは初回にびしっと断りましょう。



店舗が多くて便利なのもTBCの魅力のひとつ。予約もとりやすい。
満足度99%「エピレ」脱毛がTBC全国189店舗で体験可能!両ヒジ下¥3,600


SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

飲む日焼け止め
夏は必須!

  
ただいま慌てて
ふるさと納税中。


いまこっち2本目。
甘くなくて飲みやすい。


久しぶりにバナー変更。
このトライアルのコスパは
なかなかないよ!

GLOBALDATA
        
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
Other

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!