DEWのとろける魔法。

JUGEMテーマ:コスメ

 潤って
 みえれど
 カラカラ
 夏の肌

…いや、一句読んでる場合じゃなくて。



DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

「素肌と一体化するようになじんで、
極上のうるおい感が肌密度を充実させ、
どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く、
高機能クリーム。」

1年半ぶりに使ったんだけど、
とにかく肌への馴染み感がすごくて、惚れ直し。
肌にのせたとたん、ねっとり絡んでするーっと溶け込んでく。
クリームの中では使用感ダントツ1位の気持ちよさ!



DEWスペリアの強みは持続性のある保湿効果。
つけて寝ると朝までずっとうるおってるのがわかる。

もともと私は「肌温度」の低さが気になっていたのもあって
(肌の理想的な温度は32℃〜34℃)
朝晩フェイスマッサージを欠かしたことはなかったんだけど
DEWの「ストレッチテクニック」は簡単で続けやすい。

指の腹と手のひらをつかって圧をかけていくんだけど
やってるうちに顔がほんのり温かくなるのを感じれるよ。



ほんのね、2分とかでもいいの。毎晩たった2分続けて。
それだけで5年後、10年後、
いや、もう2週間後からぜんぜん違うんだって。

エイジングによる乾燥のダメージケアはもちろん、
血行にお悩みのある(フケ顔に見えるよ!)ひとは
夜だけでもぜひ取り入れてみて。

1ヶ月5000円ならこれはお買い得。
やみつきです。

DEWスペリアについて詳しくはこちらから
DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて
詳しくはこちらから

(Blingさんのモニターに参加させていただきました)
 

Comment

はじめてコメントさせていただきます。

はいねさんのコトバ、表現力がツボで、いつも楽しく拝見しパワーもらってます。

記事と全く関係なく申し訳ないのですが、、

先月マイナビでインタビュー受けていらしたバッグ、わかればメーカー名、なんでも構いませんので情報教えてくださいませ。

じつは10年来愛用中のメンズ鞄があるのですが、さすがに味があるとも言えなくなってきて、買い替えしようと思ったら廃盤…でした。
はいねさんのトート、まさに理想。色違いあったら欲しいなー。と思い無関係なコメントしてしまいました。

長々と失礼しました。
  • | うみ |
  • 2014/08/26 5:13 AM |

>うみさん
こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません。
あのカバンなんですが、ほんとうに正真正銘ノーブランドでして笑
あちこち見てみたのですが、どこにも文字もロゴも入ってないのです。

ただ、購入したお店は覚えていますよ〜
表参道にある、イルサッコという鞄屋さんです。
http://www.ilsacco.jp/index2.html

購入したのがもうずいぶん前なので
同じものがあるかどうかはわかりませんが
お近くにお住まいでしたらぜひ、いってみてくださいね。
  • | はいね |
  • 2014/08/29 4:00 PM |
おはようございます。全く関係ないコメントにお返事下さって感謝します。

関西に住んでいるので近い内直接行くことはできませんが、お店のHPチェックしてみますー

はいねさんも仕事道具などでお気に入り、沢山あると思いますが、気に入ったものを使い続けたいなと思っていても廃盤になってしまうのは悲しいですね。

質の良いものよりコスト、マニアックなものより売れ筋、技術よりネームバリュー、少しづつ見直されていく世の中を期待します…

はいねさんのスマートなのに斜めな感じ最高デス。関西の田舎女、密かにファンでいさせてくださいね〜!

ホントにありがとうございます!
今日はいいことありそうです♪ 笑
  • | うみ |
  • 2014/08/30 9:37 AM |
うみさん

あらら、それは残念!
そうなんですよね。わたしもあまりものは増やさぬよう、
長く使い続けるのが理想なので
大切に使っていこうともいます。

これからもよろしくおねがいしますー!
  • | はいね |
  • 2014/09/01 1:42 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< パウダータイプの日焼け止めならどれ? | TOP | だいすきフルールドファティマ >>

SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

飲む日焼け止め
夏は必須!

  
ただいま慌てて
ふるさと納税中。


いまこっち2本目。
甘くなくて飲みやすい。


久しぶりにバナー変更。
このトライアルのコスパは
なかなかないよ!

GLOBALDATA
        
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
Other

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!