肝斑対策はトランシーノだけ!

毎年毎年この時期がくるとしつこく書きますが、
紫外線対策、ちゃんとしてる?

気象庁の月別紫外線量データを見よ!



UVインデックスが3を越えたらもう危険!
寒くても、曇ってても紫外線は4月から一気に強くなるよ。
わたしは4月1日から日傘再開!
シミはできてから大金かけて消すよりも、できる前に防ぎたい。
日焼け止めは通年、日傘は4月からをお忘れなく。

…とはいえ、できちゃったものはしょうがないわけで…苦笑

「シミ」とヒトコトで言っても実はたくさんの種類があって、
種類によって対処法が違うため(!)
まず、自分のシミが何なのかをしっかり分析する必要アリ。
(自信ないひとは一度美容クリニックで診断してもらいましょ)

と、いうわけで

シミといえば、第一三共ヘルスケアのトランシーノ。
「美容のプロが大人のしみ・かんぱんケアを伝授!
スペシャルスキンケアセミナー」に参加してきました。




(講師は麻布ビューティクリニック医院長の加藤聖子さん
なんと、天は二物を与えるのか…)

「シミにはそばかす・炎症性色素沈着・青シミ
老人性色素斑(紫外線が原因の一般的なシミ)・肝斑などがあり、
肝斑は左右対称、両ほほにモヤっとできる褐色のシミです。
美容外科的な話をすると
一般的なシミを取る場合は光治療(ライムライト)
(光治療は肝斑に当てると黒くなってしまうので注意!)
肝斑にはレーザートーニング+トラネキサム酸の内服が有効です」

肝斑は日頃ストレスが多く日光を浴びやすい人に
特に30〜40代から目立ち始めるんだって。
救いなのは、他のシミと違って内服薬で効果が現れやすいこと!
トラネキサム酸を内服することで絶大な効果が期待できるのです。
だからこその第1類医薬品、トラネキサム酸配合のトランシーノ II


(トラネキサム酸はメラニンを作る前にブロック!)

今までは美容外科に通って、処方してもらっていたんだけど
(たしかに効くよ)
これなら一般の薬局でも買えちゃう!
1日2回/1回2錠
トランシーノ IIは8週間で85%の人が効果を実感しているそう。
 
一般的なシミにはトランシーノホワイトCがいいよ。


(こっちにはトラネキサム酸は入っていないので注意)

美白有効成分トラネキサム酸にうるおい成が配合された
トランシーノブランド薬用ホワイトニングシリーズの
スキンケアもでてるからぜひお試しを!



いやー紫外線にまつわる話、すごく勉強になった!
「シミが多いと見た目年齢は+8歳」という現実。
ほんと、美肌は内側から。1日にならず、です。

トランシーノブランドサイトについて詳しくはこちらから

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 薬用フラバンジェノールのチカラ。 | TOP | ANNA SUI NAIL PARTY >>

SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

飲む日焼け止め
夏は必須!

  
ただいま慌てて
ふるさと納税中。


いまこっち2本目。
甘くなくて飲みやすい。


久しぶりにバナー変更。
このトライアルのコスパは
なかなかないよ!

GLOBALDATA
        
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
Other

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!