厚ぼったいファンデは今すぐ卒業!

JUGEMテーマ:コスメ

紫外線の夏が終わったと思ったらお次は乾燥のシーズン!
秋冬の新作コスメが気になるタイミングでもあります。

本日発売のクリニークの新作は
「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」
30g 4,500円 SPF19/PA++ 全6色
なんとこちら
「コンシーラー機能搭載リキッドファンデーション」なのです。




「リキッドってなんだか毛穴がめだってヨレるし…」っていう人!

ハイ!
それは下地までのプロセスで油分の与えすぎか
(その場合、顔全体をティッシュで軽く押さえオフ)
ファンデの付けすぎです。

ファンデーションは顔の部分によって塗る量を調節することも大切。
そばかすラインからこめかみ手前までは少し厚めに塗り、
鼻やおでこなどは限りなく少量伸ばせば十分なのです。

とくに30代中盤からは
化粧が濃ければ濃いほど見苦しくなりがち(汗)なので
少しずつでもナチュラルメイクに近づけていって
素肌美人を目指してくのがオススメです。




ビヨンド パーフェクティング ファンデーションは
この取り出したスティックが約1回分。

使ってみるとわかるんだけど
とにかく滑りがよくて少量でもするする馴染むし、
あくまで素肌感を失わない仕上がりが好き。
気になる部分のみコンシーラーとして部分的に重ねていくと
しっかりカバーもできるから1本あるだけで重宝します。






(てゆうか、綺麗に伸びすぎてムラを探せず、
カメラのピントが合わなくなった笑。
こちらは日本人の肌に合わせて作られたクリーム ベージュの標準色。
原産国ももちろん日本です)

ちなみに「12時間のロングラスティング処方」。
朝からしっかり使ってみたけど、たしかに崩れにくく浮きにくい。
夕方に一度押さえて、夜予定がある人は部分的ちょい直しで十分!

隠したい場所だけ隠してナチュラルメイク。
ステキな大人肌を目指しましょ。
(てゆうか、これ1本で相当持ちそうな予感)




Blingさんよりサンプルをいただいてレポートしています。
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

 

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< パッケージリニューアル | TOP | ピンチをチャンスに!I'm PINCH >>

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

飲む日焼け止め
夏は必須!

  
ただいま慌てて
ふるさと納税中。


いまこっち2本目。
甘くなくて飲みやすい。


久しぶりにバナー変更。
このトライアルのコスパは
なかなかないよ!

GLOBALDATA
        
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
Other

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!