グリコのエイジングスキンケアgg

いやはや、大きな企業の研究財力には

本当に目を見張るわけで。。。。(こらっ)

  
   
グリコから発売されたエイジングコスメ「gg」
  
ggは「glico blycogen」グリコ グリコーゲンの略で
エイジングスキンケアに向けたスキンケア成分、
「EAPグリコーゲン」を独自開発して配合した化粧品。
これが角層の奥まで浸透し、うるおいを保持する優れた成分だそう。
 
グリコって、
世界トップレベルの酵素技術と糖質加工技術を持ってるんだよね。
(アルブチンも実はグリコの開発した成分だったりする)
富士フィルムのアスタリフトもそうだけど
長年、1つのものを研究し続けてる企業ってほんと
付け焼刃ではできないことをがっつり詰め込んで商品化してくる。
 
 
  
ちなみに「エイジング」って何をもって定義されているかというと
「たるみ」「シミ」「しわ」などの
エイジングサインに対抗するケアのこと。
つまり!保湿成分の充実した化粧品というのがわかりやすい。
年齢でいうとだいたい30代からかな。
(でも正直私、20代のうちからちゃんと紫外線対策と保湿ケア
しとけば…(泣)って後悔してるから20代女子も今のうちから!)
  
「gg」で驚いたのは使用感の素晴らしさ。
ローションは1度塗りでも十分馴染むし、
特にクリームはべったべったしがちなエイジングラインの中では
ベタベタ感が少なく、ずっと肌すべりが滑らかで気持ちいいのに
しっかり保湿されてる感覚が長続きして好き。
  
 
キャンペーンはなんとモニターとして(アンケートに答えるだけ)
3000円でローションとクリームの現品(!)+次回優待券が
届くという太っ腹企画。
 
騙されてと思って一度使ってみても損はないと思うよ。
私はちょっとスペシャルケアも足して続けてみようかな。
  
 

JUGEMテーマ:コスメ

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< HABA福袋2017 | TOP |

SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

飲む日焼け止め
夏は必須!

  
ただいま慌てて
ふるさと納税中。


いまこっち2本目。
甘くなくて飲みやすい。


久しぶりにバナー変更。
このトライアルのコスパは
なかなかないよ!

GLOBALDATA
        
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
Other

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!