パッケージリニューアル


以前、ハイネレコメンズで
「モノはすごくいいのにパッケージが……私にデザインさせろ」
とかすっっっっっっっごい失礼なことを書いたサプリ
そしたらね、そしたら


デザインの依頼、きちゃった。


ぎゃ------------------------------------あ!!!!!!
失礼なこと言って本当にごめんなさい!!!
そしてそして、ありがとうございます!いい会社!



10案くらい提案して、あーでもないこーでもない試行錯誤の結果
ピンクモエのようなキュートなピンクと大人のブラック。
「premier」の「i」の部分はキラリと輝く金の箔押しに。
カプセルもパッケージと合っててかわいい仕上りになりました!

でね、会社に打ち合わせに行ったんだけど
女性の社長さんと会って、瞬間に全てを理解した。
お肌つるっつるパンパン!蛍光灯の光(嫌よね…)でもお肌キレイ!
社員の方もでてくる人でてくる人みんな肌がキレイなのよ。。。。
恐るべしプラセンタ……ちょっともう、なんか嫌な汗かいた。
 
以前も紹介したけど、プラセンタプルミエは
馬のプラセンタを採用。アミノ酸の含有量は豚の300倍!
女性ホルモンをしっかり調節してくれて
肌のハリツヤはもちろん、PMSの改善までしてくれます。
私もこれ飲んですごく助けられてる。
2週間で肌の水分量が50%以上向上する調査結果も出てるよ。


 
カラダの調子がいいってことは、もちろん肌の調子がよくて
肌の調子がいいと気持ちがぎゅーっと前向きになるよね。
 
プラセンタは決して安くないけど、
安いサプリをザラザラ飲むならこれ1個、本命にしてみてね。
はいねデザインでございます!
担当者さま!プルミエHPデザインリニューアルのご依頼も
絶賛受け付けております!(コラっ!)
 

プラセンタサプリは女の救世主。

JUGEMテーマ:健康
 
コスメ関係の仕事をやってる30代後半のきらきらつるつる女子が
「はいね、これヤバいわ。飲みな」って
勧めてきたプラセンタサプリがヤバい。

「プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)」

(なんかホントにこういうパッケージのデザイン、
私に発注すればいいのに…(こらっ)
ダサイから中身はいいのに爆発的にヒットしないんだなぁ。
…は、さておき)





このサプリは「サラブレットプラセンタ」が主原料。
(なんと豚プラセンタの約300倍のアミノ酸含有量!)

プラセンタにはなんといっても
女性ホルモンを調整するすぐれた能力があって
肌のハリツヤうるおいをもたらすのはもちろん、
疲れにくくなったり、眠りの質が向上したり、PMSが和らいだりと
女性の身体を内側から改善してくれる効果があるの。

あと、活性酸素を抑制する作用や抗炎症作用もあって
飲むことによってシミの予防ができたり、
EGF(コレ高い成分なのよね…)が含まれているため、
できてしまったシミの退治までしてくれる優れものなのです。



1箱30カプセル/1日1カプセルで1ヶ月分7,980円。

高そうに感じてたんだけど今、半月飲んでみて納得。
1本250円のコラーゲンドリンク飲むなら
1カプセル260円のプラセンタのほうがいい!(ゴミも楽だし)

肌への実感は1週間以内。結構はっきりわかるよ。
数値的にも2週間で肌の水分量が30-50代どの層でも
なんと50%以上向上してるそう。



気に入った。ドリンクやめてしばらく続けてみる。

SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

飲む日焼け止め
夏は必須!

  
ただいま慌てて
ふるさと納税中。


いまこっち2本目。
甘くなくて飲みやすい。


久しぶりにバナー変更。
このトライアルのコスパは
なかなかないよ!

GLOBALDATA
        
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
Other

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!